新達人ツアー by H.I.S ②

投稿日:

<2015/10/08>

タマンアユン寺院を見たあとはチャンディクニン市場へ行きました。

…ここはすごいところだった!!!

ちょっとしたカルチャーショックに襲われました。。笑

においがすごいんですわ。カルチャーショーック!!!笑

市場って聞いて何買おうかな〜♪なんて思ってたのが間違いだったぜ〜。ぷぷ

市場を見学したあと、クブンラヤ植物園内のガジュマルの木を見に行きました。

物凄いマイナスイオンでいい感じ!

何か神秘的なパワーを感じられるところでした。

ちなみに彼は、この場所をしばらく待ち受けにしているようでした。待ち受けにするほどよかったのでしょう。。笑

つづく。

コメントを残す